新着情報

- NEWS -

【ご案内】8/11~16のご予約について

- 新着情報 -

2023.07.22

お盆のご予約についてですが、

7/24(月)より電話予約受付を開始致します。

 

下記の期間は通常のご予約方法と違い、前金制となっておりますのでご了承下さいませ。

 

8/11~16のご宿泊予約のご案内】

①ご予約方法

お電話にて承ります。

お日にち、ご来店予定時刻、人数、お名前、お電話番号をお伝え下さい。

②お部屋について

Gold suiteにてご用意致します。2名様ご宿泊15,220円~

※お部屋は選べませんが、BBQご利用希望の方はその旨お伝え下さい。

③チェックイン・チェックアウトのお時間

20時チェックイン、翌朝10時チェックアウト

※20時より前にチェックインすることもできます。金額はご来店時間によって異なりますのでお問い合わせ下さい。

④お支払い方法

ご予約から1週間を目途にお支払い下さい。

ご予約時にお振込み先をお伝え致します。

ご予約と振込人名義が異なる場合はあらかじめお伝え下さい。

お近くの方はご来店してフロントでお支払い頂くこともできます。

期日を過ぎてもご入金が確認できずご連絡が取れない場合は、予約不成立となります。

⑤キャンセルについて

当日キャンセルはキャンセル料を100%頂きます。(前受け金をキャンセル料とし返金致しません)

ご都合が悪くなった場合は前日夜までにお電話にてご連絡下さい。

 

⑥その他

・3名以上は大人1名追加毎に4,500円頂きます。貸し布団1組2,000円。

・予約予定数を超えた場合、ご予約を承れないこともございます。

なお、その他のお部屋については事前予約をお取りしていませんので

ご来店の際、空いているお部屋をお選びいただきご利用になれます。

・各種割引券はご利用いただけません。

メンバーズカードはご利用いただけます。(平日特典は対象外)

・無料モーニングサービスは実施しておりません。

 

その他ご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。